2010年8月1日日曜日

マスターズ第3戦・優勝!!

初日に痛恨のミス、ロケットフィッシュがあり
「絶対に釣り返すぞ!!」っと、いつも以上に気合の入った2日目。

スタートして1時間かからずに瞬殺でリミットメイク後
今回の試合でのキーとなるキッカーフィッシュ狙いに時間を費やすも
やはり一筋縄には釣れない三瀬谷の天才君。

最後の最後まで諦めず狙い続けていたら
なんとなんと、最後に喰ってくれ、ウェイトも大幅にアップ!!

今日はしっかり5本をウェイインし、2600グラムで単日トップウェイトをマーク。

そしてそして↓

奇跡の!?大逆転優勝でした~~!!
たぶん、自分が1番驚いていました。。(汗)

今回はネコリグで揃え、ビッグベイトでキッカー狙いという
僕の真骨頂ともいえるフィッシングスタイルでの優勝。

さらにはいつもお世話になっているサンラインカップということで
最高に嬉しい結果となりました。
��少しは恩返しできたかなぁ??)


詳細もお伝えしたいところなのですが
試合が終わってもドタバタ状態・・・。(涙)


ボートの片づけと車の片づけ・・・。

今現在は地元・金沢に帰ってきております。
車の車検と運転免許の更新手続きのためです。。

しばらくはドタバタが続きそうな予感。。
時間が足りません。(涙)


最後に「おめでとうメール&TEL」を頂いた皆様
本当にありがとうございます!!


今季のマスターズ戦はなんと3戦して2勝と自分でも不気味なくらいの好成績。
次のマスターズの会場は大好きな野尻湖。
前人未到の??ワンシーズン3勝を目指して頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します!!