2009年9月16日水曜日

久々、野尻湖。

今日からマスターズ戦のプリプラクティスのため、野尻湖です。
夏以来の久しぶりの野尻湖は秋本番っといった雰囲気で朝もかなり冷え込みます。

でも、やっぱり野尻湖は癒されますね。
水中のなかも秋本番といった感じで、毎年この時期になると喰い渋りますね。
今日はリハビリ感覚でとりあえず今の野尻湖の雰囲気の確認作業です。
出てみた感触としては、フラットには魚影が少なく、どちらかというとバンクのほうが
少し、分があるのかなぁ~??天候にも左右されやすい時期でもあるので
まだまだ分かりませんが・・・。
っとリハビリにも集中し↓

いきなりのゴールデン登場です!!久しぶりの再開です。
やっぱり良く引きますね~!!野尻湖スモール。
続いても↓

秋の野尻湖スモールの風物詩「ショートバイト地獄」にもきっちり対応してくれる
「ELT-SF 68SULJ」がいい感じで活躍してくれます!!
まぁ~、この釣り専用機なので活躍してくれるのは当然ですけどね。

約800グラムとアベレージサイズのスモール君、とっても元気ですね。
今日はリハビリ感覚で出撃しましたが、なんだかんだで釣れますね!!
��00グラム~900グラムまでを2桁って感じでした。
決して簡単ではないと思いますが、きっちり探ってやれば確実にバイトがくる感じです。

このバスは小さいですが新たな収穫のヒントになった貴重なバス君です。
大会でも通用してくれよ~!!

そしてそして。
陸に上がってからは↓

以前から具合の悪かったスキーターのステアリング。
ついつい先延ばしにしていた修理もシースピリットに頼めばイチコロですね。

これで明日からまた釣りに集中できます。
「シースピリット&一番館」ホント、頼りになるところです!!