2009年9月12日土曜日

9月12日琵琶湖ガイド。

本日は堀川さんと吉松さんが遊びに来てくれました。
がっ、今朝は夜中から続く豪雨・・・。久しぶりの低気圧は嬉しいものの降りすぎ・・・。(涙)
でも、気合を入れてスタート。もちろんトップウォーターで!!
すると早速↓

吉松さんの「レッドペッパー ベイビィー」にグッドサイズ。
やっぱり今の琵琶湖ではアユを捕食しているバスが多いため
「レッドペッパー ベイビィー」のサイズがベストマッチですね!!

僕の「レッドペッパー ベイビィー」にも果敢にアタックしてくれました~!!
本降りの雨の中でも良い感じで水面に出てくれますね。

堀川さんにも「レッドペッパー ベイビィー」でグッドサイズ!!

スーパービッグこそ出ないもののトップウォーターだけで楽しめます!!

吉松さんにまたまた「レッドペッパー ベイビィー」でグッドサイズ。
午前中はトップウォーターでエンジョイフィッシングを楽しみ午後は南湖でデカバス勝負!!
っが・・・。その後は爆風の激荒れに・・・。(涙)
クランキングで思いつくエリアを流して行くも↓

堀川さんの「ファットペッパー 新色金ギル」にレギュラーサイズ。
その後も風がやむことは無く。いいとこなしで終了・・・。

堀川さん、吉松さん、本日は大変お疲れ様でした。
悪条件の展開になってしまいスミマセン・・・。
午前中は良かったんですけどね・・・。
次回は必ずスーパービッグを仕留めましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。