2008年11月6日木曜日

11月6日ガイド。

今日は九州から帰ってきての1発目のガイド。
そんな今日は鍵谷さんが遊びに来てれくれました。
ターンオーバーがきつそうなので比較的、水質が良さそうなエリアからチェック。
��箇所目ノーバイト・・・。
��箇所目ノーバイト・・・。
��箇所目ノーバイト・・・。
全然生命感がありません・・・。(涙)
水悪すぎ!!(涙涙)

困りに困って巻物パターンからミドストへシフト。
するとようやく↓

やっぱり困ったときには頼りになるのはミドストですね!
ようやく鍵谷さんにレギュラーサイズがヒット!!
ワームはもちろん「シャッドシェイプ4インチ」
続いて↓

僕にも「シャッドシェイプ4インチ」でまずまずサイズがヒット!!
やっぱり困ったらミドストですね!!
今までが嘘のように無限バイト!!
これまた↓

またまた鍵谷さんのミドストにレギュラーサイズがヒット。
さらにさらに↓

今度は大きそうなバイトが鍵谷さんに!
慎重にやり取りしてあがってきたのは↓

本日最大の45センチアップのグッドサイズ!!
そして最後は僕に↓

これまたグッドサイズの40アップ!!
そんなこんなで苦しみながらも数釣りが簡単に行える
「シャッドシェイプ4インチ」に助けられた1日でした。


鍵谷さん、本日は大変お疲れ様でした。
午前中はどうなることかと思いましたが
数を沢山釣ってもらえて良かったです。
ミドスト完全マスターですね!!
次回はデカバスをやっつけましょう!!
本日は本当にありがとうござしました。

タックルデータ
「ミドスト用」
ロッド:フェンウィック・テクナGP 64SULJ
ライン:スーパーFCスナイパー 5LB

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐