2008年8月30日土曜日

8月29日ガイド。

本日のゲストも昨日に引き続き草野さんと梶田さん。
スタート後は秋を意識してディープクランクから。
すると早速↓

草野さんの「マッドペッパー」にまずまずサイズがヒット。
しかし、このサイズのみでクランクは終了。
やっぱりまだクランクには早いみたいです・・・。
もうそろそろ爆発してもよさそうなんですけどね。

ということで今度はジャーキングにシフト。
すると↓

草野さんにまずまずサイズ。
続いて↓

梶田さんに40アップ!!
さらに↓

またまた梶田さんに40アップ!!
まだ続きます↓

これまた梶田さんに40アップ!!

ジャーキングが大当たり!!
サイズは選べませんが、
ハイペースで釣れ続きます!!

やっぱり秋は見つけてしまうと楽しいですね!!
その後もジャーキングで釣れ続き、気分転換にテキサスを。
すると↓

草野さんに寸止め49センチのナイスフィッシュ!!
今日はサイコー!!っと思いきや・・・。
午後からは大苦戦の時間帯が・・・。(涙)

ジャーキング、スピーナーベイト、テキサスなど
いろいろアプローチを試すも全然釣れません・・・。(涙)

結局、大苦戦のまま終了となってしまいました。
秋は、はまるとイージーですがはまらないとシーン・・・。
こんなことがよく起こるのも秋ならでは。

草野さん、梶田さん、2日間大変お疲れ様でした。
数自体はかなり釣れてよかったですが
サイズがイマイチ伸びませんでしたね。
次回はスーパービッグをやっつけましょうね!!
��日間、本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。