2008年8月17日日曜日

8月16日ガイド。

本日は金田さんが遊びに来てくれました。(ホントいつもありがとうございます。)
スタート後すぐに金田さんの「シェーキーテキサス」にまずまずサイズがヒット!!

ここ最近の琵琶湖ではグッドフィッシュ!?
それぐらい最近の琵琶湖は難易度が高いです・・・。(涙)
それでも「シェーキーワーム」を使えばバイトは沢山あります。
難しいときは気分を変えて数釣りを楽しむのもいいものですね!!
このバスは「シェーキーネコ」でキャッチ↓

これくらいのサイズなら果敢にアタックしてきます!!
数釣りを楽しみ、ラストタイムには1発勝負を挑みに行きますが・・・。↓

今度もサイズアップせず・・・。
しかしながら「シェーキーワーム」テキサス・ジグヘッド・ジグヘッドワッキー
ノーシンカー・ネコリグ
などなど
いろんなリグでそのポテンシャルを発揮してくれますね!!
ホント、ここ最近は「シェーキーワーム」が効果的。

そんな感じで本日はサイズこそ出なかったものの、久しぶりに数釣りが
出来て、1日癒し系フィッシングで終了でした。
これに、グッドサイズが混じれば最高なんですが・・・。

金田さん、本日は大変お疲れ様でした。
結局、ビッグは出ませんでしたがバイト自体は
非常に多く、いろんなアプローチで釣れたので良かったです。
次回はビッグをやっつけましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。