2007年12月30日日曜日

12月30日ガイド。

本日は林さんが遊びに来てくれました。
しかし、朝から激雨&激風の罰ゲーム状態でスタート。
本日のゲスト林さんのリクエストにより
ビックベイトのみの一本勝負で冬の琵琶湖に挑みました。
デッキにも僕のロッド一本、ゲストのロッド一本、そしてネットのみ。
ガイドを始めて以来、初の一つのルアーで1日過ごしました。



がっ・・・!!
風があまりにも強く、釣りが困難(ボートステイも困難なくらい)なうえに
チェイスしてきてもなかなかバイトまでは
持ち込むことは出来ず、そのまま終了となってしまいました。(涙)

林さん、本日は厳しい寒さの中、大変お疲れ様でした。
釣ることは出来ませんでしたがジョイクロの釣り
完全マスターまであと少しです。
地元のフィールドでガンガン釣っちゃってくださいねー!
またのお越しお待ちしております。




ガイドお問い合わせ
090 1632 4757
北 大祐まで。