2007年12月29日土曜日

12月29日。

明日はガイドということで本日はガイドプラのため、出撃!
新エリアを求めてあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。
ちょっと、てこずりましたが新エリア発見!!
��投目からいきなり来ました↓

��5センチアップ、余裕の3キロオーバー!!
ルアーは「ジョイクロ」のPEチューン。
その後はそのエリアを明日のために温存。
つぎつぎと新エリアを探すもなかなか他は見つからず・・・。(涙)
湖流があたる4メートルラインに残るウィードエリアを
クランクで探るもこの日の反応はイマイチ。
そこで「シャッドシェイプ・3インチ」のミドストに変えるとイキナリ。

ほぼ入れ食い状態へ突入!!
サイズこそなかなか伸びないものの、ホントよく釣れます。
数を釣ったところで、ちょっと作戦変更。
「シャッドシェイプ・3インチ」のスプリットに変えても↓

年末真っ只中の琵琶湖ですが、本日は午前中はサイズ。
午後からは数といろんなスタイルで楽しめました。
冬の釣果としてはいい感じです。
明日のガイドでも頑張りますよー!!