2007年11月19日月曜日

11月19日の琵琶湖は・・・。

今日はexciteブログのメンテナンス日のため
画像がでないかも知れません。すいません・・・。

昨日で全日程が終わった訳ですが、琵琶湖に帰ってきても
やることは山積み・・・。
今日はTOP50がエレキ戦だった為、朝からアルミに
付いていたエレキをバスボートへ
付け戻し作業からスタート。ついでに試合で酷使した
バッテリーたちのいっせい充電とかなりの重労働・・・。(涙)

明日はガイドなので昼過ぎからようやく出撃!!
最近では珍しく晴天無風のポカポカ陽気でかなり釣りもしやすい。
がっ!!・・・水温がボディーウォーターでも14度まで
落ちているじゃないっすか!!
昨日、試合してた生野銀山湖より冷たいし・・・(涙)


っていってても仕方が無いので秋の王道パターンの巻物からスタート。
早速、秋ド定番の「ファットペッパー」で50アップをゲット!!

しかし、マシなサイズはこれのみ・・・。
後は25センチ~35センチの数釣りで終了。

秋の気難しいバスはタイミングが重要!?
明日は機嫌よくなってるかなぁー?

明日も頑張りますよーー!!