2007年11月27日火曜日

11月27日ガイド。

本日は清水さんと「釣具のブンブン・堺店」スタッフである
毎度お馴染みの小田君が遊びに来てくれました。
今日はここのところ続いていた放射冷却も弱まり
かなり過ごしやすい朝。いい雰囲気でスタート。


朝一は「ファットペッパー」エリアに直行!
しかし、釣果はいまいち・・・(涙)

次に大きくエリア移動。冬場所のピンスポット攻略にシフト。
早速答えが↓

清水さんの「ウルトラスレッジ」でまずまずのナイスフィッシュ!!
さらに↓

清水さん、絶好調の2連発!!
しかもかなりのサイズアップ!!


続いて小田君にも生命感が↓

小田君は「スワンプネコ」でナイスフィッシュ!


今度はミノーパターンにシフト。
ちょっとてこずりましたが、ようやく↓

なんとかスクールフィッシュを「ルドラ」で捕らえることに成功!
やっぱり泳いでいる個体はいい体系です!!
その後はスクールにあたらず・・・。


ライトリグに戻すと↓

またまた小田君にナイスフィッシュ!!
これまた「スワンプネコ」でヒット!!
コツをつかんだのか、最後にも炸裂!!↓

本日最大となる50アップです!!
これまたいい体系のナイスバス!!

今日は渋いながら、ヒットすれば、ほぼ45アップという結果でした。


清水さん、小田君本日は大変お疲れ様でした。
やっぱり釣れる時は喋っているときがほとんどでしたねぇ!
次回も喋りまくって釣りまくりましょうね!!
本日はありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐まで。