2012年12月2日日曜日

サンラインバスフェスタ

今年は奈良県・津風呂湖で開催となった「サンラインバスフェスタ」
募集人数を大幅に上回る170人以上の参加者。

なかなか厳しい状況でしたが、やはり釣ってくる人はちゃんといるものですね。

水温10℃という冬を感じさせるレイクコンディション。

僕は津風呂湖初ということもあり、ビックベイトで魚を寄せようと思い
ひたすら雰囲気のありそうなエリア、ストレッチを探りましたが
な~んにも起こることなくタイムアップでした…。。

でも、やっぱり初めてのフィールドは楽しいですね。
また、リベンジに来たいフィールドですね。津風呂湖。

バスフェスタ恒例、大抽選会では、なんと40インチテレビ「AQUOS」が出るなど
やはり豪華景品盛り沢山!!大盛り上がりで終了しました。

久しぶりにお会いできた先輩プロの方々、プロ仲間にも会えて
来シーズンへ向けての刺激を頂きました。


参加者の皆様、サンラインスタッフの皆様、津風呂湖観光様
本日はありがとうございました。