2012年12月19日水曜日

スクープ!! 新作サイトマスター「バリケード」

ティムコ本社で発見した新製品。
メディアはもちろん、ブログ等でもまだ紹介されていない
本邦初公開!!サイトマスターの新作

その名は「バリケード」

大好評頂いている今年モデルのサイトマスター「インテグラル」のテイストをベースに
より視野を広く確保できるフレームデザイン。

見た瞬間、これはキテる!!っと確信。

そのままゲットしようと企みましたが
流石にファーストサンプルということであえなくNGでした。(苦笑)


昨年の今頃も「インテグラル」を最初に見てかなりのインパクトでしたが
まさか、今年もそれと同等!?いや、それ以上のインパクトでした。

新作サイトマスター「バリケード」

早くも僕の来シーズンの使用するサイトマスターは「バリケード」で決まりです!!


完全に惚れました。。