2012年1月12日木曜日

ちょろっと出撃。(30分)

オフシーズンといってもやることは多く
今シーズンの準備も進めておかないと。。

ということで昨日は天気も良かったので
マリーナで魚探のセッティング。

なんせ僕一人なのでどうも作業が進みません。。
とりあえず仮止めで魚探の移り方のチェックの為、湖上へ。

テキトーにやったわりにはイイ感じ。
ウィードの移り方や魚の移り方を見ているうちに釣れそうやん!!ってことで
1本だけ積んでいた「ワンシャAリグ」で↓

いとも簡単に喰って来ました。。
ホンマに1月か??っと思わせるくらいあっさりと。
その後も30分ほどで3匹釣って、ワンシャが2個無くなり上陸。

ハッキリ言って活性高いです。今年の冬は。
まだまだ釣れそうなので、チャンスかも??

とりあえず魚探のほうもやっつけちゃいます。
まだまだやることが山盛りですので。。