2012年1月13日金曜日

新作サイトマスター 「インテグラル」登場!!

気がつけば早いものでフィッシングショー目前。
今年もティムコから続々と新製品が登場します!!

徐々に紹介していきますね。

今回はサイトマスターの新作です。
名前は「インテグラル」

これまでのサイトマスターとはちょっと違う「インテグラル」
昨年末に本社で実物を確認してきました。

その感想は・・・

間違いなく今シーズン、僕の戦力として活躍してくれると確信しております。。

抜群のフィット感をもたらす機能はもちろん。
それ以上に欠かせない能力が備わっています。

裏側から見た光景。
秘密はレンズにあります。
とは言ってもレンズは普通のイーズグリーン。
秘密はレンズカラーではなく。その形状にあります。

サイト(見る)に徹したモデルと言えるでしょうね。
「インテグラル」は。。
1匹で笑い、1匹に泣くトーナメントなんかでは間違いなく戦力となるモデルだと思います。

完全実戦使用のサイトマスター。「インテグラル」

乞うご期待ですよ!!