2010年6月24日木曜日

ティムコ スーパー2DAYS  イン 野尻湖

いよいよ今年もこの時期が迫ってきましたね。

「ティムコ スーパー2DAYS イン野尻湖」

おそらく野尻湖で1年で1番釣れる時期に開催される今回の2DAYS。
ハイウェイト戦になることは間違いないでしょう。。


前回は大御所・吉田幸二さんとペアを組み
��8センチのラージマウスを仕留めることに成功し順位は2位でした。

今年は1位を狙うしかありません!!

そして今回の僕のパートナーは古沢勝利プロ
クランキングか?スピナーベイト?それともビッグベイトか??
とにかく息を合わせてストロングスタイルを貫きますよ~!!



ちなみに


スーパー2DAYSでは豪華賞品も目白押し!!
釣果はイマイチだったとしても、じゃんけん大会で頑張れば
すぐに元を取れるはずですので
釣りの練習とじゃんけんの練習を積んでおくことをおススメします。。(笑)

ホント、豪華賞品ですから。。


予約締め切り:6月30日