2010年6月16日水曜日

プリプラクティス終了。


トップ50北浦戦終了後からプラクティスを行った
トップ50第3戦のフィールド、桧原湖。
いつもより多いトータル10日間の長期滞在。

スポーニングが絡んだ時期でのプラクティスだったのですが
プリスポーン、ミッドスポーン、そしてアフタースポーンと
エリア、釣り方などをそれぞれ狙うことが出来ました。

��週間後の試合本番ではおそらくプリスポーンの個体は
ほぼいなくなると思いますが…。

それにしても今回の桧原湖では
ステルスペッパーが大活躍でした。

とりあえず毎日、二桁釣果でした。
ついつい楽しくてプラクティスがおろそかになることも…。(苦笑)
試合でも活躍してくれれば言うこと無しなんですけどね。


今週末からはホームの琵琶湖でガイドです。
何日ぶりに琵琶湖に浮くのか??

今回は本当に長いトレイルでした。


とりあえず気をつけて帰ります。。