2007年7月12日木曜日

7月12日ガイド。

今日は五反さんと為永さんが遊びに来てくれました。
朝はやっぱりトップスタート!!
しかし・・・、久々の完全試合をやってしまいました(涙)
気を取り直し、中層を!
すると、ミドストをしていた為永さんにまずまずサイズ。

続いて僕の「新PDLハーフスピン」にもヒット!!↓

新しい「ハーフスピン」はいい感じですねぇ!!
リニューアルしたしたアームがいい感じでボディーをバイブレーションします。
さらに釣り込んで煮詰めたいと思います!!

さらに続いて五反さんにナイスフィッシュがヒット!!

ズームのカーリーのダウンショットでゲットです。
懐かしいワームですねぇ!僕も以前は良く使ってたくさん釣れましたからねぇ!
密かに懐かしさを感じていました。今でも釣れるのがうれしいですね。  

その頃から雲行きがかなり悪くなって、一時はスーパーどしゃ降りに(涙)

非難&お昼ごはんを済まし、いざ後半戦へ!

速攻で五反さんにこれまたグッドサイズ↓

「ジャンボグラブ」のマキマキがいい感じ。あわせ方も完璧でしたね。

その後、各エリアを高速でラン&ガンで攻めまっくって
ラスト10分に為永さんに来ました↓

オールドモンスターで粘り勝ちでしたねぇ!
そんなこんなで1日が終了しました。
天候が変わりすぎて、なんか3日分湖上で過ごした感覚ですわぁ(笑)


五反さん、為永さん、今日は悪天候な中、大変お疲れ様でした。
土曜日の身内トーナメント、がんばってくださいね!!
影ながら応援してますよー!!


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐