2007年5月9日水曜日

新戦力。


本日、新たな戦力を手に入れました。
その名は「サイトマスターウルティモ・マットブラック
ウルティモの良いところは沢山あります。
ひとつはフィット感
他のフレームでは耳や鼻が痛くなることがあったんですがウルティモはそれがないんです!!
超軽量ですしね!
もうひとつは付属のサイドバイザー
サイトフィッシングには欠かせないアイテム。
横からの光をさえぎり、視界を確保してくれます。
また、さりげなく付いているのもおしゃれですね。
そして、さらにもうひとつ!!
雨の日などに起こりやすいレンズのくもりを軽減してくれるエアダクトが完備されているんです!!
本当、ここまで考えられた偏光レンズは他には無いんじゃないかな。
これからは梅雨入りなど、天気の変動が多くなってくる時期なので
全天候型フレームの「ウルティモ」は欠かせませんよ!!