2007年5月1日火曜日

5月1日ガイド。

今日は小川さんと平井くんが遊びにきてくれました。
午前中は南湖、南エリアを中心にまわったんですが
激雨+強風によりかなり厳しい状況・・・。
午後になっても南エリアにトライしたんですが、あえなく撃沈(涙)
そこで南湖、北エリアに作戦変更!!
そうすると↓

平井くんに自己レコードの45センチがヒット!
「シャッドシェイプ4インチ」のジグヘッド炸裂!!
続いて小川さんのシャッドシェイプにもヒット!!が・・・。

今日、小川さんにヒットするのは何故かこのサイズばかり(涙)
そんな中、最後にドラマが!!
平井くんのシャッドシェイプにまたしても↓

なんと約1時間の間に自己記録をさらに更新の54センチが!!!
「シャッドシェイプ4インチ・ウォーターメロン」を丸呑み!!完全にエサですね。

結局、今日は54センチを頭にポロポロ釣って終了でした。


小川さん、平井くん、厳しいコンディションの中、お疲れ様でした。
平井くんの最後のドラマフィッシュには本当、びっくりでしたね!
小川さん、リベンジお待ちしてます。(もちろん、天気のいい日でね。)