2013年10月9日水曜日

JBワールドチャンピオン獲得。

すでにご存知の方も多かと思いますが
「JBワールドチャンピオン」に輝くことが出来ました。

 
気がつけばJBにプロ登録して11年もの時間が経っていた。。
20歳の時に「30歳までにワールドチャンピオン」という目標でJBにプロ登録し戦ってきたが
残念ながら30歳最後のシーズンであった昨年までに、この目標を達成することは出来なかった。
 
正直「もう辞めよう。」っと思ったことも数回ではない。
しかし、そんな心が折れかけた時には
いつも励ましてくれ、背中を押してくれる人たちの存在があった。
「泣きの1年」、「背水の陣」という覚悟を決めて戦った今シーズン。
 
折れない心、高いモチベーションを維持し
バスという魚のことだけを考え、想い、ただガムシャラに泥臭く戦った結果が
最高の結果となった。
 
 
「JBグランドスラム達成」
(ワールドチャンピオン)
(バスアングラー・オブ・ザ・イヤー)
(クラシック)
(エリート5)
 
 
11年間、前だけを見てガムシャラに走ってきた道を振り返ると
JBのビッグタイトルをすべて獲得していた。 
 
この結果は当然、僕一人のチカラではなく
 
ファンの方々、スポンサー様、先輩プロの方々、後輩のみんな、友人・仲間、家族。
その他にも挙げればキリがないほどの僕を支えて下さった方々がいたからこその結果であり
感謝という気持ちしかありません。
 
心より御礼申し上げます。
 
 
 
今シーズンもいよいよ大詰めに差し掛かってきています。
JBのビッグタイトル「エリート5」や「JBクラシック」等、大事な試合も残っており
余韻に浸っているヒマはありません。
 
 
自分はまだまだ成長途中のアングラーです。
自分の可能性を信じ、また次の試合へ向け走り出します。
 
 
今後とも「北大祐」を宜しくお願い致します。