2007年6月22日金曜日

6月22日ガイド。

今日は北川さんと坂野さんが遊びに来てくれました。
曇り空の中、トップウォーターでスタート。
開始数投でいきなり北川さんの
「マイキースリム」にナイスフィッシュ!!↓

フェザーテールフックがいい感じ!!
続いて「バズジェット」にも!!

「今日は入れ食いか?」と思った矢先、激雨+激南風。
今日メインに考えてたエリアはババ荒れに(涙)

いろいろ走り回り、ようやく坂野さんの「X70」にヒット!!

が、後が続かずこれまた移動。
そして、ようやく「デッドリンガー」にいい手ごたえが↓

最後の最後にやらかしてしまいました・・・。(スイマセン。)


結局、午後はパターンにはめることが出来ないまま終了となってしまいました。
「朝のトップは何だったの?」と思うような一日でした。


北川さん、坂野さん、今日は厳しいコンディションの中、お疲れ様でした。
トップとマキマキの釣り、ちょっとは楽しんで頂けたでしょうか?
またのお越しお待ちしております。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐まで。