2009年5月30日土曜日

5月29日琵琶湖ガイド。

本日は上川田さんが遊びに着てくれました。
今朝からピーカンな天候なため、トップは無しでテキサスゲームからスタート。
テキサスは、ほとんど経験がないという上川田さん。
まずは1から徹底レクチャー。
こうして~。あ~して~。っと説明しているっと↓

いきなり釣ってくれました!!
「バイズカーリーテール」のテキサスにヒット。
しかも上川田さんの自己記録更新フィッシュとなる56センチのグッドサイズ。
説明してすぐに釣ってくれると僕もかなり嬉しいですね。
コツを掴んだ上川田さん。連続でヒット↓

フッキングも完璧ですね~!!
このサイズは頻繁にヒットしてきますが、その後はサイズアップに苦しむ時間帯に・・・。

数自体は結構、釣れるのですが明らかにサイズダウン・・・。

ようやく↓

��2センチのグッドサイズがヒット!!
でも、スポーニング直後なのか??
ビックリするくらいのガリクソン君。
かなりやつれてますね~~。(笑)


その後もグッドサイズはヒットしないまま終了でした。

なんだか、つかみどころの無い1日でした。


上川田さん、本日は大変お疲れ様でした。
テキサスゲームの楽しさを味わえてもらえて良かったです。
次回は違う釣り方で楽しみましょうね!!

本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。