2009年5月21日木曜日

プリプラクティス最終日。

長かったプリプラクティスも今日で最後。
ということで、今日は最後の最終確認に時間を費やしました。

ほとんど釣りはせず、水質チェックやポイントの再確認をスピーディーに行なっていきました。
中には著しく水質が悪化しているエリアもあり
釣れそうな雰囲気ゼロ!!ってこともありましたが、まぁ~、試合までは時間がありますからね。
良い方向に変わってくれていることに期待ですね!!

っと気になったスポットに少しだけキャスト。すると↓

やっぱり居てくれました。でもキーパーギリギリ君。

プライベートフィッシングでは、なんとも思わないサイズでも
いざ試合になると25センチのバスでも手が震えたりするのがトーナメント。
決して、侮れない貴重なキーパー君。試合でも喰ってきてね!!

っと思いのほかラン&ガンが早かったのか、ガス欠目前になったので
少し早めに、撤収しました。

��日間のプリプラクティス、やれることはすべてやりました。

これからはイメージすることしか出来ません。

果たして2週間後の霞ヶ浦には一体どんなドラマが待ち受けているのでしょう。
今から2週間後が楽しみでなりません。