2009年5月18日月曜日

プリプラクティス6日目。

今日も再びプリプラクティス。
風邪気味だった体調もばっちり完全復活し、気合を入れて出撃。
でも、今日も荒れ荒れ↓

風に強いエリアでもこの状態。霞本湖にでるには相当な覚悟が必要な感じ。
今日は、試合本番で風が吹く状況を想定して、プラクティス。

風に強いエリア、弱いエリア。濁りに強いエリア、弱いエリア。
風向き、水質などなど、いろんな状況を想定して回っていきます。

まぁ~、もちろん実釣しながらです。
しかし、今日も釣れるバスのサイズが上がりません・・・。↓

釣れども釣れどもこのサイズ。
��キロを越えるキッカーフィッシュを目指しているんですが↓

やっぱり・・・。でもこの1匹も試合になれば、とっても貴重な1匹にはかわりません。
このサイズの魚の状態やコンディションは把握できてきつたるのですがね。

それにしてもムズイっす霞ヶ浦。
何とかしてこのサイズ以外のパターンを見つけなくては・・・。

キーパー君ですがガリガリ君。
試合までには太ってくれているかなぁ~。