2009年4月14日火曜日

新作プロップペッパー。

滋賀の家に帰ってきたら不在連絡票が多数・・・。
シーズンに入ってしまうと、なかなか家に帰れないので、いつものことなんですが・・・。


さて今回はティムコから気になりまくりの新商品が届きました。
その気になる新アイテムは↓

「プロップペッパー」

そうです。フィッシングショーでティムコブースに展示されていたアレです。

「プロップペッパー」は今までに無い「波動&サウンド」が開発コンセプトであり
マッディーレイク~超クリアレイク、ボートフィッシング~おかっぱりまで。
場所を選ばない万能選手です。

このルアーの秘密をちょっと紹介。
最大の特徴は↓

このペラの形状です。
��いきなり分解してしまい、ティムコ様スイマセン・・・。(汗))
よく見ると真ん中の穴が四角形にくりぬかれています。

この四角形がペラが回転したときに独特なクラック音と
ペラの回転による振動がボディーまで伝わるのが「プロップペッパー」の最大の魅力。

製品はペラの回転を妨げないように2フックシステムで発売されますが
ショートバイト時やバイトするバスが小さい時などは
フェザーフックの装着をオススメします!!

今年のトップシーズンは「プロップペッパー」で決まりですね!!