2008年5月21日水曜日

5月21日ガイド。

本日は匿名希望さんが遊びに来てくれました。
今日は昨日までとは全く別世界の穏やかな琵琶湖。
朝はファッペでスタートするもちびっ子バスのみ。
そこでテキサスのマキマキにシフト。すると↓

匿名さんに51センチのナイスバスがヒット!!
ルアーは・・・。すいません。名前を忘れてしまいました・・・。
��インチくらいのアメリカンな感じのカーリーテールです。

続いて僕にも50センチのナイスフィッシュ↓

僕のルアーは「シェーキーワーム」のテキサス。
ここ最近はホント、シェーキーワームに助けられてます。

さらに↓

またまた「シェーキーテキサス」でヒット。
今度は寸止め49センチ。

その後もポンポン釣れるも、ビッグサイズはヒットせず・・・。
大きくエリアを変え、釣り方も変え・・・。
移動してすぐに↓

匿名さんの「フットボール+パカクロー」で45アップをキャッチ!!
ようやくこの季節がやってきましたね!!
これからのリアクションジグが楽しみですね!

そんな感じで今日はテキサスとジグでの釣果となりました。
明日のゲストも匿名さん。
明日はさらなるビッグバスに狙いをさだめ頑張りましょう。


タックルデータ
シェーキーテキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 12lb

リアクションジグ用
ロッド:フェンウィック・テクナGP70CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 16lb

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。