2008年5月31日土曜日

5月30日ガイド。

5月30日は昨日に引き続きゲストは山田さんと鈴木さん。
朝はやっぱりトップでスタート。
すると↓

やっぱりでました。本日1匹目は鈴木さんの「ライディングペッパー」でスタート。
しかし、後が続かず・・・。仕方ないので沖にシフト。
単発ながらスーパービッグを求めて、クランキングで探っていくと↓

狙い通り来てくれました!!
山田さんの「ファットペッパー・コギル」に自己記録更新となる59センチがヒット!!
やっぱりクランキングはしびれますねぇ!!
さらには↓

またまた山田さんに46センチのグッドサイズがヒット!
ルアーは濁ったときに強い「クリスタルS」でゲット!!
しかし、後は続かず・・・。再びシャローへ移動。
ちょっとてこずりましたが・・・。↓

「シャッドシェイプ6インチ」に40アップが狙い通りヒット!!
フローティングマットの際に通したときにガッツりバイト!!
そしてそして・・・。
いよいよさラスとタイムへ突入!!
いきなり生命感が↓

デカすぎます!!鈴木さんの「シャッドシェイプ6インチ」
超巨大な雷魚がヒット!!余裕で85センチオーバーです!!
こんな雷魚久々に見ました。このサイズはかなり貴重です。
「シャッドシェイプ6インチ」は雷魚にも効くのかなぁ?(笑)

そんな感じで最後はちょっと違ったドラマ魚で終了でした。
山田さん、鈴木さん、2日間大変お疲れ様でした。
お二人ともに自己記録更新することができて良かったです!!
巨大雷魚も釣れたし。(笑)
次回も頑張りましょう!!
2日間、本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北大祐。