2008年4月18日金曜日

4月18日(金)ガイド。

本日は浅野さんと白井さんが遊びに来てくれました。
スタート後は昨日の爆釣となったエリアを中心に
探っていくも、ウソのように無反応・・・。(涙)
少しづつエリアやルアー、タイミングを変えながら
バスを探していくも午前中はほぼ何も起こることなく
終わってしまい、気合を入れて後半戦へ!!

思い切ったエリア変更が良かったのか?
さっそく答えが!!

先日も60センチを捕獲した「Bカスタム」でまたまたヒット!!
今度も53センチのナイスフィッシュ!!

その後も横の釣りを中心に展開していき↓

またもや僕にヒットです・・・。
今度は「ハイパーフット+スタッガー」のスイムジグでヒット。

豪雨による水温低下、濁り、増水などの影響なのか?釣れればデカイ!!
といったなんともハイリスク、ハイリターンな状況に・・・。

しかし、最後にドラマがやってきました!!

頑張って投げ続けていた白井さんにこの日最大となる
��5センチのビッグバスがヒット!!
また嬉しいことに白井さんの自己記録更新。
このバスも「Bカスタム」で捕獲成功!!

そんなこんなで本日は来ればデカイ!
といった1日になってしまいました・・・。

浅野さん、白井さん、本日は大変お疲れ様でした。
��日、投げ続け巻き続けで体のほうは大丈夫でしょうか?
かなり厳しい展開になってしまいましたね。
浅野さん、本日は残念でしたね。
次回、リベンジお待ちしております。


タックルデータ
スピナーベイト用
ロッド:フェンウィック・TF-GP71CHJ
��ファーストムービングシリーズ)
ライン:スーパーFCスナイパー 14lb

スイムジグ用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 14lb

ガイドお問い合わせ 090 1632 4757  北 大祐。